読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かいぶんしょおきば

怪文書を適当に投げ捨てておくところ

美波の誕生日なので書きました

今日は気高き戦女神(ノーブルヴィーナス)こと新田美波さんの誕生日なので記念にお話書きます。ポロリはないよ!あと誕生日とは全然関係ない話だよ! たまたま珍しく仕事が早く片付いて暇だったのと、うちのアイドルたち(蘭子、飛鳥、美波)が全員オフの日だっ…

お酒を飲む話

7月27日、つまりは美波の誕生日の話なんですが、20歳の誕生日ということでちょっとオシャレな居酒屋を貸し切ってお酒解禁も兼ねた誕生日会をしたんですよ。ただ、経験上いきなりキッツイやつ飲ませてもよろしくないと思ったから、最初だし軽めのカクテルとか…

生存本能ヴァルキュリアネタ

もともと構想してた設定全部ぶん投げて初めからクライマックスでいきます。 生存本能ヴァルキュリア第11話Bパートからのお話。暗め。 PV-003グレイプニールを駆り、仇敵である【黒塗り】と相対する夕美。その額には焦りからか汗が滲み、呼吸は乱れ、明らかに…

P「おい、神喰わねえか」準備編

取り急ぎキャラシのみ ○渋谷凛アバター名:リンコードネーム:iolite装備:ロングブレード/ブラスト/シールド使用BA:無尽ノ太刀・蒼 アバターの見た目:蒼髪ロング犬耳ロングブレードを愛用。BAは語感で選んだらしい。プレイ時間は50時間ほどだが、装備の強化を…

添い寝蘭子ちゃんあふたー

蘭子ちゃんと添い寝した話の後日談 3連休最終日に蘭子ちゃんが僕の部屋に泊まって、一緒のベッドで一夜を(健全に)明かしたのが前回のお話。今回はその続きをします。 結局、僕は蘭子ちゃんの柔らかい感触やら可愛い寝顔やらいい匂いやらで全然寝れなくて完徹…

添い寝蘭子ちゃん

蘭子ちゃん可愛い。美波も飛鳥も好きだけど、蘭子ちゃんはなんか特別な感じがします。というわけで蘭子ちゃんに添い寝する話しますね 蘭子ちゃんってやっぱりすごい人気で毎日のように仕事が舞い込んでくるのね。流石は元シンデレラガール。で、担当Pである…

デレステ春の爆死祭り

デレステにまさかの限定SSR花嫁蘭子ちゃんきて財布の中身をちひろさんに搾り取られた挙句花嫁蘭子ちゃんが僕の事務所に降臨しなかった。いっぱいかなしい。 そんなわけでガシャ爆死した悲しみに暮れながら恒常蘭子ちゃんでMV見つつ、今月の食費をどう捻出す…

美波「ホラーDVD?」

そろそろ本格的に夏だから夏っぽい話題を。 そろそろ暑くなってきて、事務所でも本格的に冷房をつけたいなって季節になってきたんだけど、まだ夏っていうには早い時期だもんだからちひろさんが冷房いれることを許可してくれなかったんですね。ちひろさんのケ…

蘭子「あす!」飛鳥「らん!」

新幹線乗ってる間暇なので書きます。 飛鳥くんこと二宮飛鳥と傷ついた悪姫ブリュンヒルデこと神崎蘭子ちゃんといえば、シンデレラガールズの中でも所謂厨二病アイドルとして有名だよね。まぁ一言で厨二病と言ってもいろんなタイプがあるわけで、蘭子ちゃんは…

ふうせんらんこ

朝いつもどおりに事務所に来たら、蘭子ちゃんが宙に浮いてた。何を言っているか分からねーと思うが(ry)でもまぁ蘭子ちゃんは魔王軍ごっこできてご満悦だし、それに便乗して飛鳥凛ありすあたりの蒼の系譜(アイオライト・ブルー)までなんかそっちの世界に入っ…

李衣菜「消えたケーキ事件」

蘭子ちゃんはやっぱり可愛いなぁということで書きたいと思います。ss方式で。 -事務所前廊下-蘭子「〜♪」P「お、蘭子。おはよう」蘭子「煩わしい太陽ね…(おはようございます!)」P「おーそーだな。しかしなんだ、今日はずいぶんご機嫌だな」蘭子「ククク…昨…

はつらいぶ!

バイト中にふと飛鳥くんの泣き顔が見たいなと思ったので、飛鳥くんの初ライブの時の話を書こうと思います。 飛鳥との馴れ初めは、まだ今の事務所ができて間もない頃、僕がたまたま街で見かけた飛鳥をスカウトしたっていうのが始まりなんだけど、まぁその時の…

温泉に行こう!

せっかくリプで投げられたのでうちの担当アイドル3人と温泉に行った時の話を。 温泉っていうと楓さんとか川島さんがすごい食いついてきそうなネタだと思うんだけど、スポンサーの意向とか上層部のごにょごにょとか限定ガシャとか色々あって美波が有名な温泉…

堕天使と夢魔と監視者と

ちょっと電波を受信したので書いてみます。 僕は次のライブステージの企画を練ったり、いろんな書類の処理やらに追われて1人事務所で残業していたのだけれど、暑さで体力が奪われていたのと、このところ休みなしでずっと連勤だったのが重なり、つい居眠りを…